タカシ歯科見学ツアー開催中!見学・応募の流れ

 

見学時間は30分ほどです。
以下の内容を予定しております。

・医院内やスタッフルームのご案内
・実際に使用する器具・設備のご紹介
・当院Dr、DH、DT、DAの具体的な業務内容
・1日の仕事の流れの説明
・ご質問タイム

 

電話連絡の上、見学にいらしてください。

面接等は行いませんのでどうぞお気軽にお申し込み下さい。

TEL:0875-24-4618

担当合田まで

 

見学、面接のお問い合わせはお電話にて随時受け付けております。

見学や体験のみも可能です

見学だけでも結構です。そして、どんな職場なんだろう?どんな人が働いているのだろう?と不安に思っていることをご自分の目で確かめてください。

面接

面接当日は、履歴書を持参ください。

簡単なアンケートと筆記試験(一般常識)がございます。

後日、採否の結果をこちらから連絡させていただきます。

採用が決定したら、担当より必要書類についてのご連絡をさせていただきます。

教育プログラム

入社後、3ヶ月間は研修期間になります。その間、先輩スタッフから説明、指導があります。研修は、当院のマニュアルに従って行います。研修は、就業時間、昼休みや休日の木曜などを利用して行う場合もあります。研修をしながら、それぞれの部署で、先輩の下に就て、徐々に働いていただきます。マニュアルがあるので、後で自身で復習することもできます。

試用期間

3ヶ月間の研修期間中は試用期間となります。研修が終われば、常に先輩とともにではなく、ある程度自分の判断で仕事をしていきます。もちろんわからないことがあったら先輩に聞いてください。試用期間であっても、残業手当、交通費の支給はあります。職務手当のみ試用期間終了後より支給開始します。

特徴

当院は、スタッフ満足度地域1番を心がけています。

教育システムが充実しているため、歯科医師や歯科衛生士は短期間で、同期に差をつけられます。

研修DVD、セミナー、認定等レベルアップのチャンスがたくさんあります。

顧客満足度を高めるため、患者数に対してのスタッフの数を多くしております。スタッフが多いので、有給をとりやすく、パートさんの急な休みもとりやすく環境があります。

現在までに多くの歯科衛生士が、産休、育休利用し、復職しております。

その他、セミナー研修費用は、交通費も含めて当院が負担します。

法人の旅費規程の基づき日当も支給します。

賞与は、頑張ったら頑張った分だけ評価できるよう自己評価表を参考にいたします。

最高、基本給の6ヶ月分まで可能です。現在の実績は、3〜4ヶ月位です。

院内ミーティングを約3ヶ月に1度、勤務時間内で行っています。

8時半より診療の準備に入りますが、医院によっては、診療時間からの労働にするところもあるようですが、当院では8時半より賃金を支払います。

昼休みは1時間半あり、診療終了は18時半ですが、スタッフが帰るのは、18時45分くらいが平均です。

週休2日制で、祝日がある週は、木曜診療することがあります。

法人で厚生年金をかけていますので、厚生年金の無い医院に比べて、年間約20万円位支給が多い計算になります。

そのお金は、将来の積み立て預金と考えてください。

院内は、かなり広いです。ユニット間もかなり広く、予防ルームも最新設備を取り入れています。昔から、当院にない最新機器は無いとよくディーラーさんに言われます。スタッフルームは、3階にあり、エレベーター完備です。

地域1番の条件、環境を目指しております。常にスタッフの要望に応えてスタッフ満足度を高めていきます。

関連記事

  1. タカシ歯科の1日の流れ(スタッフ)

  2. 歯科衛生士学生支援(奨学金貸与)制度

  3. 歯科医師募集

  4. 求人情報

  5. 歯科衛生士募集 ライバルに差をつけませんか

  6. 受付秘書・歯科助手(常勤)募集

PAGE TOP