8歳までの矯正なら取り外しのできる装置で治療できる

3歳〜8歳までの矯正治療(プレオルソ)なら取り外し式の装置だけで歯並びがきれいになる!

しかもお安くできる可能性が高いのです!
実は永久歯がきれいに並ぶかどうか?は
5~6歳での下前歯のはえ変わり時に決まるのです。

10歳以降まで放置すると、小さいあごは広がらなくなってしまいます。

この年齢のプレオルソでしかあごは広がりません。

大きくなってからの矯正は、永久歯を4本抜歯して、はりがね装置での100万前後の高額な治療が必要になります。

しかも期間が長い。後戻りもあります。

歯並びの問題が成長にも影響を与えていることをご存知ですか?

お子様はだいじょうぶですか?最近、非常に多いです。

□口呼吸 □集中力がない □鼻炎 □アトピー □いびき □虚弱体質

□寝起きの悪さ(眠気を感じやすい) □いつもぼ~っとしている □ねこ背

これらは悪い歯並びと関係があります。

8歳までの矯正治療で解決できる可能性があります。

8歳までの早期矯正治療ならマウスピース式装置で矯正できます。

いい顔つき・健康な成長・きれいな歯並びが同時に手にはいります

□歯並びだけでなくお顔つき自体(ルックス)がよくなります

□アトピーや鼻炎、虚弱体質、集中力など成長の問題が解決できる可能性があります

□はりがねを使わないので歯が綺麗なまま

□取り外し式の装置だけで簡単に治療できます

□学校に付けていかなくても大丈夫

□歯を抜かずに矯正できます

□期間が短いです

□治療費が安いです

タカシ歯科の矯正は、小さな子ども限定のマウスピース式装置を使った簡単な矯正です。

日中1時間と寝ているときにつけるだけ

柔らかい素材で子供が嫌がりません。

健康な成長と綺麗な歯並びは、親がお子様へあげられる貴重な財産です。

費用は全て込みで10万円(税別)です。期間は1年間

個人差がありますが、数年のプレオルソだけで治療を終わる子どもも多くいます。

詳しい説明をお聞きになられたい方はスタッフまで。

もしくはお電話にて矯正相談希望(無料)とお伝えください。

0875−24−461 タカシ歯科クリニック

はり金を使った固定式装置でしかなおせない(泣)と、手遅れになる前にご相談ください。

マウスピース矯正・プレオルソで、きれいな歯並びと健康なおくちの機能を育てよう♪

マウスピース矯正・プレオルソの流れはこちら>>

関連記事

  1. ★フッ素のパワー★夏休みの自由研究企画!

  2. お口がポカンと開いている口呼吸の子必見!りっぷるくん♪

  3. マイナス1歳からのマタニティ歯科

  4. 私たちは虫歯のない世界を作る!

  5. はりがね矯正の問題点を知っていますか?

  6. 痛くない小児歯科で虫歯ゼロ

PAGE TOP