ダイレクトボンディング(前歯、奥歯)

1日で完了、歯のダメージも少ないダイレクトボンディング(型取りをせず、白い詰め物で修復)

ダイレクトボンディングは、小さな虫歯(中程度も可能)は、大きく削って、金属を詰めたり、被せたりせずに、虫歯の部分のみ小さく削って、直接白い材料を詰めて1回で処置を完了させます。歯と歯の間のきつさも丁度よく、フロスが引っかかったりすることはありません。どこを治療したのかわからないくらいです。1本の処置時間は、30分〜1時間弱です。処置にはマイクロスコープを使用します。術前、術後の状態も、大きなモニターで確認できますので安心してください。

前歯をきれいにしたいが、削ってかぶせものにはしたくないという方にオススメです。

歯が白くなると、お顔の印象が明るくなります

お口の中の金属を白く変えることで、老化の原因の金属が無くなり、お口の中が明るくなります。

人の目は白いものみずみずしいものに魅力を感じる性質があります。

顔の中で白いものといえば目と歯です。

歯は透明感があり、みずみずしく輝いた白さにすることはとても美しく若々しく見えるようになります。

人からどうみられているかを意識することはとても素敵なことです。

奥歯を白くするとお口の中が明るくなるので、若く見えるって知っていましたか?

美しいものに関心を持つことは、いつまでも若々しくいられる秘訣かもしれませんね。

関連記事

  1. 光学印象カメラとミリングマシン

    1dayセラミック治療~お忙しい方必見!削ったその日にセラミ…

  2. 割引制度について

  3. 当院での根の治療

  4. マイクロスコープ

    マイクロスコープを使用

  5. 歯科金属アレルギーの取り組み

  6. 前歯をジルコニアセラミックブリッジで治療

PAGE TOP